2010年04月30日

GW!ゴールデンウィークもFX♪(笑)

こんばんは。山田です。
ドルがうまくいかずもがいています(笑)
もちろん、私の頭の中の構想と違うって意味です。。。

明日からゴールデンウィークですね!
皆様、何をされますか?

私は、明日友人の結婚式です♪
ちょっと県外まで、お泊りで行くのですが☆
楽しみです!

それ以外は何もないので、コソッと携帯で
FXをしようと思います(笑)
頑張ります!


ではでは〜
posted by 山田 at 19:48| 福岡 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

いちよし証券

こんばんは。山田です。
まだまだ、ドルが上がらず困っている山田です。
とりあえず、上がり待ちの状態です。
マイナスは避けようと思いまして・・・笑

先程、たまたま日本経済新聞の夕刊を見ました。
「いちよし証券」の元課長さんが逮捕されていました。
会社はよくても、個人でこういう事していると
会社自体の信用そのものもなくなりますよね・・・

やはりFXの世界はちょっと怖いなぁと思いました!

この事件は、5人の方から約1億1千万円も騙し取った
疑いがあるといいます。

平和にFXにしたんですが。
日々見極めに気をつけます(笑)


今日は、野球の試合を見に行ってきます☆


ではでは〜
posted by 山田 at 17:05| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ドルが・・・ 笑

こんばんは!山田です。

今日はやられました〜
一昨日から下がるとばかり思っていた
ドルがあがっており・・・
現在800円の損失。。。笑

まだまだヒヨッ子の読みではわからないなぁと・・・
難しいですね!だから面白いですが♪


最近FXがめっちゃ楽しくなってきました!
永遠の課題でしょうが、頑張って稼げるように
なりたいです!




ではでは〜
posted by 山田 at 19:20| 福岡 ☁| FX体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

