2010年03月31日

レバレッジ(テコの効果)とは

こんばんは。山田です。
昨日のブログで書きました「レバレッジ
についてです。

各証券会社によって設定が違ったりするのですね!
初歩的なところでやられました(笑)

今日のFXですが、取引はしておりません。
ずっと見ておりました。

というわけで、今日はレバレッジの意味を♪


レバレッジ(テコの効果)とは
いわゆるテコの作用の事を言います。
テコを使って小さな力で大きな物を持ち上げるように、
小さな金額で大きな金額の取引をする事を
「レバレッジを効かす」と言います。

レバレッジは自分で設定する事ができます。
FXの一番の魅力であり、ハイリスクな部分でもありますね。



よし!明日こそは再度チャレンジしてみます!
そして、昨日もうひとつ証券会社に申し込んで
みました。
また明日お話し致します。




ではでは〜
posted by 山田 at 18:05| 福岡 | FX用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ついに初体験!

こんばんは。山田です。
ついに達成致しました!

FX初体験です。
そして・・・笑
早くも失敗しちゃいました。
お金がなくなったとかではないのですが。

NTTスマートトレードの
レバレッジを1倍にしていたのですが。

レバレッジが低いと必要証拠金が多くいれないと
いけなかったみたいで・・・

とりあえず、レバレッジ10倍に設定し直しました。
なんせ・・・ 1万円しかいれてないので(笑)

そして、明日にお預けになりました。


管理画面はこんな感じでした。

NTTスマートトレード.jpg



さて明日が楽しみです☆



ではでは〜
posted by 山田 at 19:43| 福岡 | FX体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ついにきました!

こんばんは。山田です。
ついにきました!NTTスマートトレードの
IDとパスワードが!

早速、ログインしてやってみようと思います♪
ふふ。楽しみです☆

更に借金が増えたりして。。。爆

ではでは、また明日報告致します!
posted by 山田 at 19:06| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

