2010年01月29日

今日は飲んでいます!

こんばんは。山田です。

昨日は、風邪をひいてダウンしており
日記の更新を怠りました〜

そして今日は今飲んでおります!
久しぶりに飲むと美味しいですね♪

今日は!?FXの事忘れて楽しく飲んでいます!

ではでは〜
posted by 山田 at 22:05| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

FXのサイトって!


こんばんは。山田です。
家のパソコンのインターネットを使用して
FXのサイトをネットサーフィンしていたのですが。
改めて、たくさんありますね!

ただ、正直な感想!難しい。
何か初心者向けのいいサイト知ってませんか?
いくつかブログで面白いのは見つけた
のですが。

みなさんのオススメあったら教えて下さい!
posted by 山田 at 17:40| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

今から帰ります。


こんばんは。山田です。

昨日の件のDMM証券は、メールで問い合わせしました。
今は、返事待ちです。

なんでもそうなんでしょうが…
初の試み(今回はFX)は、最初が手間取って
しまう時がありますね。
日々勉強です。


では〜
posted by 山田 at 22:35| 福岡 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

