2009年08月18日

FXついに始動!!

こんばんは!山田です♪

ついにFXを始動します☆
証券会社を決めました♪友人や知人やサイトからの
情報を総合して決めました。

皆様は、どちらの会社さんを使用してますか???
私はと言いますと・・・
まだ秘密です♪現在、口座開設の結果待ちです。

もうひとつ問題も御座いますので、それもまとめて
またブログを更新しようと思います(笑)

ではでは〜♪
posted by 山田 at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

営業中に・・・

こんにちは。山田です!

今日はこんな時間にブログを更新してます(笑)
本職のサラリーマンの営業中ですが、こっそり
FXについて勉強してます♪

先日、とある知人と色々と話してまして
「FXするならチャートの見方を勉強しろよ!」
と言われまして、言葉だけは聞いた事はあるのですが。
調べてみました。


チャートChart)とは
相場の値動きをグラフで表したものです。
その描き方により、ローソク足チャート・バーチャートなどの
いくつかの種類があります。時間のとり方により、
月足・週足・日足・時間足・分足・ティックチャート
などがあります。


まぁ意味だけみてもよくわかりませんが(笑)
実際のチャートを見てみようと思います!!

なんだか、文字や用語など言葉だけ聞いていると
ものすごく難しく自分にできるのかぁと思いますが。
何事もやってみないとわかりませんので♪
頑張ってみようと思いました!
posted by 山田 at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

